2010年05月18日

5月18日・雑記

●朝から、ちびちゃんが花がいれてある入れ物を倒し、水をこぼした。余分な仕事を作ってくれました。





●兄君、夜中は何度も家を出入りしました。今は椅子の上で寝ています。このままおとなしく寝てくれると助かります。昨夜は一度毛についている雑草の種をとりました。




●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?
15日稲沢へ行った時の状況から推理すると、DE10 1726機か?

●昨夜のジロ・デ・イタリア2010の第9ステージは、チームHTCコロンビアがやっと1勝目。グライペルはなかなか勝てないですね。体調が何か悪いのかな?

ツアー・オブ・カリフォルニア2010の第1ステージは、マーク・カヴェンディッシュ(チームHTCコロンビア)が勝利。

ジロ・デ・イタリア2010とツアー・オブ・カリフォルニア2010の両方のステージでチームHTCコロンビアが勝利。

●昨夜は風邪薬飲みました。肩の痛み、少し楽にならないか?ならないと思います。のどの痛みが少し楽になればと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53553
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい