2010年05月19日

5月19日・雑記

●昨夜のジロ・デ・イタリア2010の第10ステージは、タイラー・フェラー(ガーミン・トランジションズ)が勝利で、今大会2勝目。新城幸也(Bbox ブイグテレコム)選手は3秒遅れの34位。

個人総合(マリアローザ)はアレクサンドル・ヴィノクロフ(アスタナ)、ポイント賞(マリアロッソ・パッショーネ)はタイラー・フェラー(ガーミン・トランジションズ)、山岳賞(マリアヴェルデ)はマシュー・ロイド(オメガファーマ・ロット)、新人賞(マリアビアンカ)は、リッチー・ポート(チーム・サクソバンク)で前ステージと変わらず。

結果が出るまで待っているとかなり遅くなるので、結局あきらめて寝ました。

●昨夜遅くまで、15日に撮影した写真の整理していました。でもまだまだ残っています。


DD51-899



●兄君、さきほど雨の中、外へ出て行きました。家の中にいればと思いますが.....




●ちびちゃんもブラッシングが終わると、外へ出て行きました。2匹とも気ままです。





●昨夜、会社の帰りにカメラのカタログもらってきました。
ペンタックスのアクセサリー、以前に比べて高くなっていました。シグマのレンズカタログ、種類が多くて迷ってしまいそうでう。お店ではすべてそろっていないと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53590
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい