2010年05月19日

5月19日・雑記(2)

●胃の調子が悪いです。食後に3回医者からもらった薬飲みました。

●会社の帰りに、書店へ寄ってカメラ雑誌立ち読みしてきました。結局今回は1冊も買いませんでした。

●ちびちゃん、現在椅子の上でいます。ただいま、毛繕い中です。雨降りは、兄君やちびちゃんが外から帰ってくるとしっかり濡れているので、そのままではあちこちが濡れるので拭いてあげます。





●明日の名古屋港線は、何機が登場か?

●本日のジロ・デ・イタリア2010の第11ステージ、個人総合がかなり入れ替わるか?

●兄君、家に戻ってから一度雨の中外へ出て行きました。しっかり濡れて戻ってきました。





●糸魚川の海岸、そろそろ石の海岸に戻ってきたのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53608
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい