2010年05月20日

5月20日・雑記(2)

●昨日のジロ・デ・イタリア2010の第11ステージは、どうしてあの展開になったのか?不思議です。

●現在ちびちゃんは椅子の上で寝ています。会社から帰ってしばらくあまえてきました。





●兄君は、1度家に入ってきましたが、すぐに外へ出て行ってしまいました。






●明日はネコまる夏号が発売の日です。写真掲載されているかな...?

●DE10 1726機、5月15日稲沢で初めての撮影でした。今まで一度も撮っていなかったとは思いませんでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53641
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい