2010年05月21日

5月21日・雑記

●昨日の名古屋港線は?
DE10 1723機が登場。予想は大外れ。難しいですね。

●本日会社の帰りに、ネコまる夏号買ってくるつもりです。応募した写真、載っているのか?

●週末天気が良さそうですが.......

●兄君、何度も夜中に出入り。困ったものです。今も外へ遊びに行っています。





●相変わらず、体調はイマイチです。

●昨夜も名古屋港線のWebを更新しました。昨夜はDE10を3機とEF64を1機更新。休みでないと大幅に更新できません。

●ちびちゃんも朝方、外へ出て行きました。そのうち戻ってくると思います。





●新城幸也(Bbox ブイグテレコム)選手は10秒遅れの22位、個人総合は、1時間53分31秒遅れの141位。昨夜は、チームメートのトマ・ヴォクレールが2位、惜しかったですね。

リッチー・ポート(チーム・サクソバンク)は昨日も個人総合を守りました、個人的に応援しています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53658
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい