2010年05月21日

5月21日・雑記(2)

●暑い日でした。会社は、まだ冷房は入れていません。

●ネコまる買ってきましたが、今回は惨敗でした。バタバタといろいろとあり、結局残りものから送ったのが敗因かも。ネコまる週めくりも掲載は難しいかも。

今年中に写真雑誌への応募を再開できればと思い、今月からボチボチ写真を撮っていますが、まだ応募できような作品はありません。

●ちびちゃんと兄君がよるとすぐに喧嘩が始まります。仲がよいのか悪いのか、さっぱりわかりません。

・ちびちゃん、さきほど家へ戻ってきました。戻ってきて兄君が並んで私の前に座っていました。




●まだ部屋の中が暑いので、兄君はまた外へ出て行くように思います。





●久々に、明日はスナップでも撮れたらと思いますが......

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53677
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい