2010年05月22日

5月22日・雑記(2)

●兄君は、どこで汚してきたか、拭いても毛についた汚れが簡単にとれません。洗剤等で洗えば、綺麗になると思いますが、やめておきます。しかし困ったものです。





●本日遊びに行くために、昨夜は下書きの記事を何本か事前に準備しました。忙しかったです。

●ちびちゃんは、現在PCの前にいて邪魔です。しばらくどこかへ行っていて欲しいです。





●ジロデ・イタリア、始まる前は、コンタドールやシュレック兄弟などが出場しないので、どうかなって思っていましたが、始まるとめちゃくちゃ楽しいです。誰が個人総合(マリアローザ)が獲得するのか?最後まで楽しみです。

●本日は糸魚川へまた行ってきました。春のシーズンは後1回行くことができるのか...?相変わらず、市振の海岸は小砂利が多かったです。まだ状態が悪いです。

●食パン電車の写真撮ってきました。乗ることはありませんでしたが、撮影できただけでも良かったです。

●土日工房さんへ行って、ヒスイのぐい呑み見てきました。加工できるヒスイ確保するだけでも大変そうです。
タグ :糸魚川

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53680
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい