2010年05月24日

5月24日・雑記(2)

●本日午前中に誤って写真データを大量に削除してしまいました。かなり焦りました。ファイナルデータのCDがあっても説明書が見当たらず、探しても見つかりませんでした。

午後から再度探すと古いバージョンのファイナルデータのCDと説明書が出てきました。とりあえず最低限度の写真データを復活させ、ついでに不要なデータ一部を削除しました。

一度バックアップする必要があります。バックアップすることをすっかり忘れていました。

●5月22日、富山駅から市振駅まで乗った475系は国鉄急行色でした。今までで、初めてです。こんな色の475系、北陸線にあったのは、初めて知りました。


市振駅



クハ455-60 + モハ474-46 + クモハ475-46

●ちびちゃんは、午後から一度外へ出て行きましたが、また戻ってきて、現在は椅子の上で寝ています。




●本日のジロ・デ・イタリア2010は休息日です。退屈だな。

ジロ・デ・イタリア ステージハイライト #2「第4~15ステージ」、Jスポーツ2の場合、26:00からで遅すぎます。見ないで寝るつもりです。

●兄君、さきほど外へ出ていきました。ベトベトに濡れて戻ってくるので、困ります。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53787
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい