2010年05月25日

5月25日・雑記

●本日は朝から晴れています。

●兄君の夜中、相変わらず何度も出入り。夜はエサを食べに帰ってくるだけです。





●5月22日(土)名古屋駅で、快速さわやかウォーキング号(臨時列車)はキハ48、富山駅での高山線の越中八尾行はキハ120。

快速さわやかウォーキング号:飛騨金山駅 9:28着

キハ48、名古屋駅にて撮影


●ちびちゃんは、夜中は布団の上で寝ていました。朝5時頃、外へ出て行きました。





●ヒスイのぐい呑み、土日工房さんで見てきましたが、なかなか良かったです。ヒスイの湯呑が欲しいですが、石目のないヒスイを確保するだけでも大変そうです。

●昨夜は、他のWebもいろいろと更新作業していました。疲れた。写真データが消えなかったら、もっと早く更新作業できたと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53808
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい