2010年05月26日

5月26日・雑記

●ジロ・デ・イタリア2010第16ステージ結果は、個人総合争いに大きく変動があるかと予想していましたが、上位の順位は一部が変動した。上位は強いですね。リッチー・ポート(チーム・サクソバンク)が3位に1つ下げたが、まだまだ粘っています。カデル・エヴァンス(BMCレーシング)が4位まで上がってきました。

●ジロ・デ・イタリア2010第16ステージ結果
1位 ステファノ・ガルゼッリ(アックア・エ・サポーネ)        41分28秒 
2位 カデル・エヴァンス(BMCレーシング)               +42秒
3位 ジョン・ガドレ(アージェードゥーゼル)               +54秒

100位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)              +5分52秒 

●ジロ・デ・イタリア2010第15ステージ終了時の個人総合
1位 ダビ・アローヨ(ケスデパーニュ)              68時間32分26秒
2位 イヴァン・バッソ(リクイガス)                    +2分27秒
3位 リッチー・ポート(チーム・サクソバンク)              +2分36秒

122位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)            +2時間36分48秒

●朝玄関の戸を開けたら、小さなネズミの死骸がありました。兄君かな...?朝一番に片付けました。





昨夜は外への出入り、回数が若干少なかったです。

●ちびちゃん、朝方一度外へ行き、戻ってきましたが、兄君と一緒にまた外へ出て行ってしまいました。





●市振駅で撮影した写真です。





さて、昨日購入した鉄道ファン2010-7の中に、475系の動向のことが書かれていました。419系とともに、どうなるのだろうか?また北陸新幹線が開通したら、糸魚川-富山の電車の本数はどうなるのだろうか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53847
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい