2010年05月26日

5月26日・雑記(2)

●会社から帰ってきて、一部の石を再度分類しました。ヒスイと他の石を分類、また迷い石も分類しました。何回分を再度まとめて見ると、わかりやすいです。

・今回はまだヒスイ採れたほうなのか?

●会社の帰りに8GBのSDカードを買いました。予備です。あと2~3回で現在使用しているカードいっぱいになりそうです。

●またついでに鉄道模型を見てきました。でも欲しい機種が見当たらず、何も買わずに帰ってきました。良い傾向です。

●北陸線で413系、419系、475系の電車の時刻、自分が日帰りに行った時に撮影できる可能性のものを調べました。

●兄君、さきほど一度外へ出て行きました。現在は布団の上で寝ています。朝玄関にあったネズミ、やはり兄君が捕まえたのかな?







●ちびちゃん、会社から帰ってからしばらくして家に戻ってきて、そのまま椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53862
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい