2010年05月27日

5月27日・雑記

●昨夜のジロ・デ・イタリア2010の第17ステージ、新城幸也(Bbox ブイグテレコム)は惜しかったです。結局13位。

・ジロ・デ・イタリア2010第17ステージ結果
1位 ダミアン・モニエ(コフィディス)                4時間29分19秒  
2位 ダニーロ・ホンド(ランプレ・ファルネーゼヴィニ)           +36秒
3位 ステフェン・クルイスウィック(ラボバンク)               +39秒  

13位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)                +2分12秒

・第17ステージ終了時の個人総合
1位 ダビ・アローヨ(ケスデパーニュ)              73時間11分38秒

107位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)            +2時間29分03秒 

●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?
さて、DE10-1581機、まだ大宮にいるようです。青色更新機から赤色更新機に変わってしまうのか?

●兄君、さきほどちびちゃんと一緒に外へ出て行きました。相変わらず少し寒くても夜中は外へ出て行きます。





●先週の日曜日天気が悪くて、兄君とちびちゃんの写真を撮っていないために、写真のネタ切れです。

●ちびちゃんも、さきほど缶詰を食べてから外へ出て行きました。





●缶詰をあげたら、カリカリの減りが悪いです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53879
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい