2010年05月27日

5月27日・雑記(2)

●会社から帰って、古い蛇腹のカメラについて調べようと思いましたが、時間がかかりそうなので、週末にでもに調べたいと思っています。

●3月12日富山駅で見た、キハ58&キハ28を再度撮影を見て確認しました。ついでにWebの写真も追加しました。

キハ28-2346 + キハ58-1114(高岡色)

●会社から帰ってから今までWeb更新作業していました。キハ58&キハ28475系を更新。

●ちびちゃんも兄君も現在椅子の上で寝ています。

・ちびちゃん、一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。







・兄君、会社から帰ってきてから、戻ってきた時はまずは猫缶食べていました。





●風が強い日でした。会社の帰り風が強くて、寒かったです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53907
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい