2010年05月28日

5月28日・雑記

●ジロ・デ・イタリア2010も残り3ステージ。もう少しで終わってしまいます。短かったです。

さて、やっとアンドレ・グライペル(チームHTCコロンビア)がステージ優勝。体調が悪くて、なかなか勝利ができず、第18ステージで勝利。2~3勝すると予想していましたので、体調が悪かったのがかなり影響していたようです。新城幸也(Bbox ブイグテレコム)が13位。4賞はの上位3位までに変化なし。

個人総合(マリアローザ)は、ダビ・アローヨ(ケスデパーニュ)。
ポイント賞(マリアロッソ・パッショーネ)はカデル・エヴァンス(BMCレーシング)。
山岳賞(マリアヴェルデ)はマシュー・ロイド(オメガファーマ・ロット)。
新人賞(マリアビアンカ)は、リッチー・ポート(チーム・サクソバンク)。

・第18ステージ結果
1位 アンドレ・グライペル(チームHTCコロンビア)          3時間14分59秒   
2位 ジュリアン・ディーン(ガーミン・トランジションズ)              +0秒 
3位 ティツィアーノ・ダッラントニア(リクイガス・ドイモ)   

13位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)

・第18ステージ終了時の個人総合
1位 ダビ・アローヨ(ケスデパーニュ)              76時間26分37秒

107位 新城幸也(Bbox ブイグテレコム)           +2時間29分03秒

●昨夜は寝る1時間前から、石の整理をまたしていました。休みにすればよかったです。

●DE10-1581機、月末あたりに帰ってくるのか?赤色更新機になってピカピカか?来月は名古屋港線で活躍するのかな...?

名古屋港線のWeb、相変わらず更新がバラバラで進んでいません。本日何か更新できるのかな....?

●ちびちゃん起きた時には、すでに家の中にはいませんでした。いつ頃外へ出て行ったのか?




●兄君とちびちゃんの写真がネタ切れ、明日撮影したいですが、.....

●兄君、さきほど外へ出て行き、戻ってきました。今は椅子の上でおとなしくしています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53923
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい