2010年05月29日

5月29日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10-1557 + キヤ97-R4(4・104)
午後:DE10-1557 + キヤ97-R3(3・103)





●本日午後は、名古屋駅でDE10-1557 + キヤ97-R3(3・103)を撮影してきました。また枇杷島駅で、稲沢まで帰るDE10-1557単機を撮影してきました。またついでに稲沢まで行って、EF64やDD51等の撮影もしてきました。

私が行った頃には入れ替えは行っていませんでした。離れた場所にDE10-1726機がポツンといました。また来週の火曜日は、今までの稲沢にいた場所から推定して、DE10-1727機か?

●本日午後は天気が良くて、暑かったです。

●ちびちゃん、また生きたままネズミ捕まえてきました。その後兄君がおもちゃとしてどこかへ持って行ってしまいました。






●兄君、庭に吐いた跡がありました。兄君が食べたカリカリを戻したのか?





●カメラも撮影しました。また石も久々に撮影しました。本日は1000枚以上撮影して、後からの整理が大変です。とりあえず、ちびちゃんと兄君の写真を整理して、ブログの記事を5日分作成しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53984
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい