2010年06月01日

6月1日・雑記(2)

●月末データのバックアップ、まだ一部が残っています。少しづつ行っています。

●名古屋港線のWeb、まだまだ5月15日と29日分のデータが残って少しづつしか進んでいません。また5月22日分も一部が残っています。EF64の一通りの写真が揃えば、Webも一段落するのですが、まだまだかかりそうです。

●兄君、現在横で寝ています。まだどこかで、雑草の種をつけてきます。





●昨日石の写真を撮影しましたが、黒ヒスイのピントあわせで何度も迷いました。なんとかならないものか?

●そろそろ普段の年ならば梅雨入りが近いですが、今年はいつ頃梅雨入りか。梅雨入り前にもう1度糸魚川へ行きたいです。

●ちびちゃん、会社から帰ってきてから2度家に戻ってきましたが、また外へ出ていきました。もう少し後に戻ってくると思います。





●椅子の上で寝ているちびちゃんを撮影しようとしたら、すぐに外へ行ったので、ほとんど撮影できませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54089
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい