2010年06月03日

6月3日・雑記

●眠たかったです。体調もイマイチ。夜中にちびちゃんと兄君が出入りするたびに起こされ、熟睡した気分になれません。

●昨日バックアップ用のDVD-RAM買ってきました。20枚パック。いつのまにかブルーレイーが多く売られていて、驚きました。

●パソコン、そろそろ新しいものを買ってきたいです。

●本日の名古屋港線は?

●兄君、私が起きたときに、外へ出て行きました。外から戻ってきてから布団の上で寝ていました。





●ちびちゃん、兄君と一緒に外へ出て行きました。その後ちびちゃんは戻ってきていません。






●糸魚川へ行く途中、ダイヤ改正で黒部駅へ降りなくなり、会わなくなったEF81。





まだまだ写真の整理が残っています、はやく在庫を0枚にしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54132
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい