2010年06月04日

6月4日・雑記

●明日は、いろいろとあり、忙しい1日になりそうです。

・熱田祭り、夜には花火があがります。と言っても最近花火を見に出かけていませんので、どうしようかな....?

子供の頃、熱田祭りの日は、白鳥線沿線上で花火を買って遊んでいました。

・明日DY(ドクターイエロー)の走行が予測されています。ひかりの検測。どこで撮影したらよいのかな....?

.明日は土曜日、名古屋港線の運行がある日です。明日の予想は、わかりません。何か違う機でも戻ってきているのか?

ところでDE10 1581機、まだ大宮からいつ出場するのか?また赤色更新機になって登場するのかな...?

●糸魚川、ボチボチヒスイがあがっているようです。行きたいです。今月1回行きたいですが....?

●写真の整理は、相変わらずボチボチです。亀さんペースです。まだまだかなりの残っています。

●兄君、雑草の種をつけて戻ってきました。相変わらず、困ったちゃんです。




●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。





・今、兄君とちびちゃんのブラッシングが終わりました。猫は根気がよいので、負けそうです。毎日朝と夜、ブラッシングしています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54165
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい