2010年06月05日

6月5日・雑記

●本日は、天気が良いので、午前の名古屋港線は、どこで撮影するか、悩ましいです。またDYもどこで撮ろうかな...?

魚眼を久々に使用したいですが.....

●朝から、ひたすら名古屋港線のWebの更新していました。今週は、まだまだかなりの量が残っていますので、撮影はほどほどにしたいです。

●さきほどちびちゃんが一度家に戻ってきました。今は窓から見える外の場所で寝ています。





●今朝は、約200枚写真の整理しました。5月15日に撮影した分も含まれています。しっかり残っていました。

●石のWeb、昨夜1ページだけ作成しました。石の寸法等もこれから計測します。アップするまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

●6月ドクター東海の情報がさっぱり、ありません。名古屋港線には、いつ来るのだろうか?

●黒ヒスイのぐい呑み、まだまだ手や肩が痛いので、製作するのであれば、来年ですね。その前に黒ヒスイを確保が必要です。緑色が一部含まれる黒ヒスイがいいです。

黒+緑ヒスイのぐい呑み、どんな感じになるのかな....?

今朝は新潟は天気が悪そうなので、海岸はどうなっているのか?

●時間があったら、新しいノートPCでも買いたいですが....?肩がいたので、もう少し後にしようかな...?

●兄君、さきほど外へ出て行きました。本日は外へ寝るのかな....?それとも後から戻って来るのかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54208
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい