2010年06月05日

6月5日・ドクターイエロー

本日のドクターイエロー(ひかり・下り検測)は、

名古屋駅の西側で撮影しました。降口間違えて、遠回りしたため、どこで撮影するか探す時間がなくなり、結局、この場所で撮影。





どの位置に停車するかも事前に調べていないために、勘でここならたぶん大丈夫かなと思って待っていました。



次回撮影するならば、レンズによっては撮影位置を変えたいです。





今回別カメラで魚眼も準備していきましたが、まだどんな風に撮れたかは見ていませんが、距離が離れて余分な被写体が写って失敗かもと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54220
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい