2010年06月06日

6月6日・雑記

●昨夜は眠くて、結局昨日撮影した写真データも整理できないまま寝ました。眠かったです。疲れました。

●花火の写真、出来が悪かったです。カメラが思うように操作ができず、苦労しました。相変わらず、写真が下手です。

●ちびちゃん、さきほどまで家の中でいましたが、落ち着かないのか外へ出て行きました。窓からちびちゃんが見えています。





●昨日午後の名古屋港線の写真の整理が終わっていません。急いで整理したいです。

●カメラ2台重かったです。肩が痛いので、きつかったです。また三脚ももって出かけるのは、しばらくはないです。もって出かけるならば一脚にしたいです。一脚も何本かもっています。

●猫のWebの更新、したいです。ひさびさにちびちゃんの写真にしようかと思っています。

●兄君、外へ出かけて、しばらく戻ってきていません。昼までには戻ってくると思います。





●本日のドクターイエローは、撮影をどうするか?昨夜は疲れたので、本日はいつもの場所でと思っていますが.....。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54248
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい