2010年06月06日

6月6日・ドクターイエロー

本日(6月6日)のドクターイエローは、

名鉄山王駅のホームから撮影しました。
以前から気になっていた場所なので、一度撮影したいと思っていました。

逆光なので、良い条件ではないと覚悟していました。




東海道線で貨物列車が重なると撮れないと思っていましたが、少し前に貨物が通過してヤレヤレでした。名鉄の名古屋駅方向も行ったばかり、すぐに通過すると予測しました。




空は雲っていて、白っぽいく、良い写真は撮れませんでした。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54280
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい