2010年06月09日

6月9日・雑記

●今朝一番、Windows Updateしました。今月は件数多かったです。

さてWindows 2000は今回は最後のWindows Updateなのか.....?またWindows XPはあと何年残っているか、後から確認したいです。Windows 7はどうなのか?

●ちびちゃん、いつもよりも戻ってくるのがはやくて、すでに寝ています。兄君が戻ってくると、場所は移動かも....?すでに、ブラッシング済みです。





●先週の土曜日、DE10のあるページの更新忘れていました。バタバタ更新しすぎかな....?

●ちびちゃんと兄君の写真、本日分でネタ切れなるので、後から作成したいですが.....

●ちびちゃんと兄君のカリカリ、同じものを買ってきれしまい、現在2種類混ぜてあげています。普段は3種類混ぜています。今週末にでも別のカリカリを買ってきたいです。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。相変わらず落ち着きのない猫で、カリカリがいつもと違うという動作していました。





夜撮影でストロボ使わないと、写真が汚いですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54370
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい