2010年06月10日

6月10日・雑記

●昨夜は眠くて、いつもよりも1時間以上はやく寝ました。体調も多少悪かったようです。

●兄君相変わらず、夜は元気です。どこで何をしているのか?夜家に戻ってくるのは、カリカリ食べにくるだけのようです。





●次のDYは、いつ撮影しようか?場所もどうしようかな....?今月はいつもよりも回数が多いので、最低でも1~2回撮影したいですが、季節から青空の中での撮影は難しいかな?


2009年06月27日撮影分


●先日名鉄山王駅で撮影した写真の整理、ほとんど進んでいません。5月29日分の整理が現在中心です。さて、K-mを購入して、連番が1回転しました。10000枚撮影しました。今年中に後何枚撮影するのか....?以前猫を撮影しているよりもペースは遅いです。

●ちびちゃん、昨夜はやはり2時半頃外へ出て行きました。もうそろそろ戻ってくる時間だと思います。





●本日、名古屋港線の運行がある日です。と言っても会社へ出勤です。

●アジサイの花が良くなってきたので、そろそろ撮影でも思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54408
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい