2010年06月12日

6月12日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1725 + キヤ97-R4
午前:DE10 1725 + キヤ97-R3

先週の土曜日と同じですね。





●ちびちゃん、今横にいます。さきほど外から家へ戻ってきて、ブラッシングが終わったところです。




●兄君、さきほど外へ出て行き、そろそろ戻ってきそうな時間です。午後3時頃までは兄君家にいました。





●アジサイとユリの花、撮影しましたが、そのままになっています。

●撮影以外は、名古屋港線のWebの更新していました。1週間家でずっと同じ作業していたように思えますが、思ったよりも作業が進んでいません。Webに追加するための写真撮りすぎかな....?

●宙玉レンズの製作は何もしていません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54492
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい