2010年06月13日

6月13日・雑記

●ワールドカップ、昨夜少しだけテレビ中継見ていました。見ている間得点は入りませんでした。

●朝からヒスイ・石のWebを作成していました。結局ページが数ページ追加できただけです。画像はある程度撮影したので、ボチボチページ追加したいです。疲れました。





●11時頃やっとちびちゃんが家に来ました。夜も兄君にイジメられてからは戻ってきませんでした。しばらくしてまた外へ出ていきました。





●本日は撮影どうしようかな....?

●午後から買い物に出かけたいですが....。天気は大丈夫かな...?

●現在兄君、横で寝ています。買い物に出かけは後に起きて外へ出て行くと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54515
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい