2010年06月14日

6月14日・雑記

●昨日久々にあくび写真追加しました。最近外で撮影できないので、室内でのあくび写真しか撮れません。





ちびちゃんのあくびです。

●夜中兄君とちびちゃんがネズミを捕まえてきて、そのまま家の中へ持ってこようとしていたので、入れませんでした。その後ネズミをどうしたのか?屋根の上を見ましたが、いませんでした。

おかげで兄君、その後何度も外へ行きたがりました。外から戻ってくると。体はしっかり濡れていました。その都度体を拭いたりして起きたので、とにかく眠いです。




●ちびちゃん、ネズミを捕まえてから、家に入れませんでしたら、しばらくは家に戻ってきませんでした。戻ってきてから椅子で寝ていると思ったら箱の横に敷いてある布団の上で寝ていました。





2匹のブラッシングが終わり、今は2匹とも椅子の上で寝ています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54557
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい