2010年06月17日

6月18日・雑記

●またNゲージのDE10が増えました。これ以上増えるとは思いますが....
HOゲージのDE10が欲しいです。

●本日は暑かったです。会社は窓を開けていただけで冷房は入れませんでした。

●兄君、さきほど外へ出ていきました。会社から戻ってきてすでに2回外へ行きました。





●本日会社から帰って、名古屋港線のWebの更新作業していました。117系のページも一部追加しました。

●ちびちゃん、さきほどブラッシングが終わると、外へ出ていきました。
いつ戻ってくるのかな?





●今週週末天気がよければ、一度稲沢へ行きたいですが.....?

●今月のDY、あといつ撮影しようかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54698
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい