2010年06月22日

6月22日・雑記

●朝、小雨が降っていました。
さて2匹ともまだ帰ってきません。どこへ遊びに行っているのかな...?

●本日の名古屋港線は?何機が登場か?

さて、先日19日に稲沢へ行った時に、キヤ97-R2がいました。名古屋駅からそのまま稲沢へ来たのかな....?





●兄君、相変わらず夜は外へ好きです。朝方屋根を見ると、兄君屋根で寝ていました。




●ちびちゃんが、今戻ってきました。それまでどこで遊んでいたのか...?





●本日は会社を休んで病院へ行ってきます。

●朝一番に名古屋港線のWeb5月15日の更新しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54857
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい