2010年06月24日

6月24日・雑記

●いつもよりも早く起きて、写真データの整理とWebの更新作業していました。まだFTP処理していません。

●兄君、窓際で寝ています。4時頃戻ってきてその後寝ています。今寝ている姿を撮影。後日ブログにアップする予定です。





●ちびちゃん、夜中に外へ出て行った後、まだ戻ってきていません。さきほど声が聞こえたのでそろそろ戻ってくると思います。




●久々にDD51の写真が一部Webで更新できます。かなりたまっていそうです。

●まだまだ肩が痛いです。しっぷ貼って、夜は寝れるようになりました。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。さて、雑草がかなり伸びてきました。いま切ってもまたすぐに伸びてしまいますので、しばらくはこのままなのか....?

●新幹線の保線(深夜)、狙おうかどうかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54941
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい