2010年06月25日

6月25日・雑記(2)

●明日のDY、雨降りだったらどこで撮影しようか.....?

さて来月はDYはかろうじて1回撮影できれば良い方かも.....
来月24・25日、浜松での「新幹線なるほど発見デー」のために(T5)の回送があるのかな...

●会社から帰ってきてから、Webの更新作業をずっとしていました。途中眠くて、ウトウトしました。

●明日の名古屋港線は?何機が登場か?雨が降っていたら、どこで撮影しようかな...?

●来月開催のツールドフランス、コンタドールが調子が良さそうなので、優勝の最有力候補。アンディ・シュレクが対抗馬のひとりかな...?そろそろ各チームの出場メンバー発表があり、ワールドカップサッカーが終われば、興味はツールドフランスですね。

サクソバンクの出場メンバーは、
シュレク兄弟(アンディ、フランク)、カンチェラーラ、フォイクト、オグレディ、セレンセン(兄弟で出場?)など

またレディオシャック出場メンバーの中に、別府選手の名前がないのが残念です。

7月3日~25日、寝不足になるので、今年は手抜きで楽しみたいです。

●兄君、さきほどから何度も前に来て甘えにきます。またそろそろ外へ出ていきたい頃かな?





●ちびちゃんは、すでに座布団の上で寝ています。また今夜も夜中に外へ出て行くだろうと推測しています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54997
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい