2010年06月27日

6月27日・雑記

●兄君は雨の中、夜中何度も外へ出て行きました。今ごろ熟睡しています。





●昨日のDYは、運行がなくなって残念でした。あの状態では撮影もかなり悪い条件だったように思います。屋根のある場所でもカメラが濡れて、故障の原因になる場合もあるので、違う日に撮影できればと思いますが....

昨日名古屋港線の運行がなければ(実は医者へ薬をもらいに行く予定)だったので、午後から遠出するのは中止しました。滋賀県までJRで出かけて狙おうかと当初計画していました。天気が安定したら、DYと117系の写真を撮りに出かけたいです。

●次のツール・ド・フランス2010の記事を作成したいですが、また調べていません。
まずは放送から作成。次に出場チーム、コース等を調べたいです。

●来週は法事があるので、日曜日遠出は無理です。その次は高校の集まりがあります。2週続けて日曜日は忙しいです。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、現在座布団の上で寝ています。最近夜中の2時ごろほとんど外へ出て行くので不思議です。リズムかな...?





●午後からカメラを持って撮影に出かけたいですが....?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55059
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい