2010年06月30日

6月30日・雑記

●月末なので、バックアップを行っています。1日では終わらないので数日かけて行います。いまブログデータの書き出ししました。またさきほどメールデータのバックアップもしました。

●本日、会社のPCの「Adobe Reader」をアップデートしました。個人のPCは、過去にAdobe Readerは削除しました。

●名古屋港線のWeb、データの持ち方が悪くて、今後のことを考えると一部変更したいと思っています。とりあえず簡単にできところから行います。

●兄君、今戻ってきました。部屋の中はまだ暑いので、すぐに外へ出ていきように思われます。




●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、また外へ出て行きました。





●本日は、昼間はかなり暑かったです。どこかへ行くとしたら、早朝から出かけたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55178
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい