2010年07月03日

7月3日・雑記(2)

●雨が相変わらず降っていますね。本日の名古屋港線の撮影、FinePix HS10を使って撮影しましたが、傘をさしながら720mmでの撮影は、無謀でした。きっちり構えて撮影でないと、思った構図で撮影ができなかったり、ピントがあわなかったりしました。結果は,失敗作が....
さて、この7月3日・雑記(2)の写真3枚は、FinePix HS10で撮影した写真です。

●本日の名古屋港線は
午前:DE10 1748 + キヤ97-R2
午後:DE10 1748 + キヤ97-R3


FinePix HS10にて撮影



●ちびちゃん、今外へ出ていきました。午後4時頃から家の中にいました。





●兄君は、夜一度外へ出て行き、ベトベトになって帰ってきました。午前10時頃からそれまでずっと家の中にいました。





●名古屋港線の撮影以外、結局外へ出ませんでした。運動不足ですね。

●昨年撮影した写真を今ごろ、プリントしました。来週の日曜日持っていきますから。全員の分はありません。写真は欲しい人の早い者勝ちです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55286
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい