2010年07月04日

7月4日・雑記

●雨、よく降りましたね。兄君やちびちゃんが外から帰ってくるたびに、しっかり濡れていました。そのたびに、起きて体を拭くために起きるので、眠いです。

●本日は名古屋港線の運行がないので、どこかで撮影してきたいです。

●兄君、今横で寝ています。





●FinePix HS10、細かい問題点がありそうですね。次のファームウエアのアップデート期待しています。

フジフィルムのブラケット、シャッターボタンを押すと必ず3コマ、これなんとかならないか?途中でやめたくても、必ず3コマ。シャッタースピードが遅くなると2コマ以降が怪しくなり、ピンボケやブレなどの原因に

●ちびちゃん、ブラッシングが終わってから外へ出ていきました。





●来週の日曜日、投票日ですね。午前中には投票へ行きたいですが、誰に投票かはまったく決めていません。誰が出ているかさっぱりわかりません。

●サッカー、ブラジルに続きアルゼンチン負けましたね。ドイツ強いですね。今大会、ヨーロッパの国強いですね。次回のアジア枠1つでも増えないのかな...?

●次回のDYの走行、読売新聞に載ってしまったようです。419系の引退の記事も読売新聞だったように思います。419系の引退、新聞社の記事に反して引退が伸びて欲しいです。

●糸魚川、この時期でもまだヒスイ採取できるとは、驚きですね。四十肩の痛みがなくなるまで糸魚川へ行きのは、我慢します。でも夏に一度金沢へ行く予定にしていますが....。475系や419系を撮影したいです。でもお金(日帰り往復予算額、15000円)かかるな....。

●JR東海の浜松のイベント、青春18キップで行こうかな。朝早く家を出て...。途中豊橋で119系を撮影したいですが....帰りに撮影すればいいのかな....

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55294
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい