2010年07月05日

7月5日・雑記

●相変わらず、兄君がちびちゃんをいじめています。兄君は戻ってきて、ちびちゃんが隠れていないかチェックしていました。





●昨日撮影した鉄道関連の写真の整理が終わりました。
名鉄電車、いまだに分類するのに、種類がわからないのがあります。難しいですね。

●本日天気が良さそうですね。また暑くなりそうですね。

●昨日撮影した猫の写真分は、これからです。
猫の撮影は、FinePix HS10、車の下に隠れている猫も簡単に撮影でき、便利ですね。

●ちびちゃんは、兄君にいじめられてから、外へ出ていきました。




●本日のDY、読売新聞に走行について載ったんpで、いつもよりも人が多いのか...?
今月の走行は土が1回し、日は0回、少ないので浜松で撮影するのが一番なのか?

●今月は稲沢へいくいつ行こうかな....?
FinePix HS10の720mmの威力を確認したいです。

●病院でもらった四十肩の薬この1日飲んでいません。今朝は飲もうと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55330
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい