2010年07月05日

7月5日・雑記(2)

●会社から帰ってきてから、違うことしていました。疲れた。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。暑いと戻ってくる時間も遅いです。





●兄君もちびちゃんに少し遅れて戻ってきました。まだ家の中が暑いので、すぐに外へ出ていくのかな....?






●本日は名古屋港線のWebの更新はほとんどできません。

●会社で昼休み、約30分寝ていました。昼なぜか眠たかったです。

●ツールドフランス2010、ファビアン・カンチェラーラ(サクソバンク)がどこまで個人総合1位(マイヨ・ジョーヌ)を守れるのか?昨年のツールドフランスよりも1日でも長くマイヨ・ジョーヌを守って欲しいです。

●本日から名古屋市営地下鉄の桜通り線で新しい車両の運行が開始のようです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55352
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい