2010年07月06日

7月6日・雑記

●朝記事作成するのは忙しいですね。

●ちびちゃん、珍しくまだいます。何だろう....?ブラッシングも1度終わりました。





●昨夜、NHK教育で放送された「極める! 佐野史郎のなぞの石学第2回」見ました。メノウよりもヒスイについて放送して欲しかったです。糸魚川の海岸でもメノウが拾えますが、ヒスイがメインなのでメノウが拾えても、あまり感動はないです。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?

●昨日のドクターイエローは、いつもよりも人は多かっただとうか.....?

●兄君、さきほど外へ出て行きました。





ノミ予防の首輪、8月に交換時期。今月中に新しいものを買ってきたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55365
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい