2010年07月07日

7月7日・雑記(2)

●いつもよりも朝寝坊、忙しくてゆっくりツールドフランス2010の記事が書けませんでした。

フランク・シュレク (サクソバンク、ルクセンブルク)の落車&リタイアは、個人総合の順位に影響がありそうです。特に山岳ステージでのアンディ・シュレク(サクソバンク、ルクセンブルク)は、どのような影響がでるのか心配です。

アルベルト・コンタドール(アスタナ、スペイン)、アレクサンドル・ヴィノクロフ(アスタナ、カザフスタン)のアシストで、なんとか大幅に遅れることがなくて、良かったと思います。アレクサンドル・ヴィノクロフ、コンタドールをアシストすれば、個人総合の順位もさらに上位にあがってくると思います。

リーヴァイ・ライプハイマー(レディオシャック、アメリカ)の個人総合に注目しています。アルベルト・コンタドールと同じチームでいた時は個人総合でも上位にいたけれど、今大会上位に食い込めるのか...?

新城幸也(Bbox ブイグテレコム)は、現時点頑張っていますね。個人総合2桁(できたら上位50位まで)になってくれればと思っています。昨年より一回り強く良い選手になった感じがします。今大会表彰台にあがれないかな....?

●すでにツールドフランスモードになっています。コメントをもらってもなかなか返事ができないと思います。現在はツールドフランスが一番優先になっています。

●兄君さきほど外へ出ていきました。しばらくは戻ってこないと思います。




●ちびちゃんも、さきほど外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55409
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい