2010年07月08日

7月8日・雑記

●DE10 1581機が検査が終わり、出場してきたようです。赤色更新機になっているようです。青色が良かったですが....。今週土曜日、稲沢へ行けば見られるのかな.....?

●本日は晴れています。1日天気がよいのかな....?

●横で兄君が寝ています。昨夜は何度も夜中で出入り。おきている時に、兄君が部屋の中で何かを追っかけていることがありました。朝起きて顔を洗いに行くと、ゴキブリが死んでいました。場所が違うので兄君が追っかけたゴキブリではないと思いますが.....?





●本日の名古屋港線は?
先週の木曜日は、DE10 1701機。久々に撮影したいDE10です。

ところで、名古屋港線の雑草、また伸びているのかな.....?

●四十肩、まだまだ痛いですが、一番痛いときに比べて、楽になっています。最近は湿布を昼間も貼っています。

●腱鞘炎、普段は痛くなくなりましたが、力を入れるとまだ痛いです。

●昨夜、久々にヒスイのWebを更新。と言っても約1ケ月前に撮影した購入した鉱物を3点追加。しばらくヒスイの写真は撮っていません。

●ちびちゃん、夜中に外へ出ていきました。その後まだ戻ってきていません。





最近時々、ちびちゃん台所へ行き、しばらくいることがあります。ゴキブリを見張っているのかそれともネズミか.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55423
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい