2010年07月08日

7月8日・雑記(2)

●今朝、「ツール・ド・フランス2010・放送は?」を更新しました。
第10ステージ(山岳ステージ)で山田玲奈さんがゲストで出演。今から放送が楽しみです。
ところで、山田玲奈さんのブログを見てもツールの話題がでてきませんが、大丈夫かな?

●会社の帰り買い物に寄ったら、いつもよりも30分以上遅くなってしまいました。兄君が外で待っていたようです。





●「沖縄にツール・ド・フランスを呼びたい」、実現すると良いですが、できたら名古屋に近い場所で走って欲しいです。この時期,台風大丈夫かな....?

●明日1日会社行けば、休みです。もう1日頑張ります。

●DE10 1581機、いつ戻ってくるのかな....?久々に早く見てみたいです。

●ちびちゃん、ブラッシングが終わりさきほど外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55443
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい