2010年07月09日

7月9日・雑記

●本日はいつもよりも早く目が覚めたので、ゆっくり書いています。早く目が覚めた原因は、兄君の出入りが原因です。

●フィルムの外箱、缶、未整理のものが、まだかなりあります。最近ほとんど整理していません。





●兄君、今戻ってきました。夜中の出入り、そのたびに起きているので、夜がはやく眠くなります。


兄君の肉球


●ちびちゃんは夜中に戻ってからは、部屋で寝ていました。まだ寝ています。





●新しいノートPC、週末に最低限度の設定したいです。

●今週の日曜日の午後、1年1回の集まりがあります。昨年の集まりで撮影した写真、先日2Lで各1枚づつプリントしました。先日インク切れになり1色交換したので、今度お店へ行く機会がある時に1箱(7色)を買ってきたいです。値段安くなっていないのかな....?

●名古屋港線、週1回の撮影だと、土曜日が待ち遠しいです。天気がまた雨降りだと嫌だな。明日は、DE10 1701機の登場、期待しています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55453
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい