2010年07月09日

7月9日・雑記(2)

●会社から帰ってきてから、ずっと683系のページを作成していました。疲れました。

●兄君、現在横で寝ています。会社から帰ってきてからすでに一度外へ出て行っています。





●ちびちゃんも、会社から帰ってきてからすでに一度外へ出て行っています。今は部屋で寝ています。




●ツールドフランス第5ステージでやっとマーク・カヴェンディッシュ(チームHTCコロンビア)が勝利しました。好き嫌い関係なく、ツールではマーク・カヴェンディッシュの強い勝ち方を見たいです。また強いマーク・カヴェンディッシュを負かすスプリンターの勝利もみたいです。ゴールスプリントはこれからが面白いかもしれません。

●新城幸也(Bbox ブイグテレコム)は第5ステージ逃げたかったんでしょうが、ツールの場合逃げたい人が多いので簡単に逃がしてくれないので、あきらめずに、何度でも挑戦して欲しいです。

●本日はWebの更新に時間がかかりすぎたので、寝る時間がその分遅くなりそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55476
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい