2010年07月10日

7月10日・雑記

●兄君が相変わらず、夜中に出入り。おかげでゆっくり寝たかったのに、5時には起こされました。その後ちびちゃんをいじめて、外へ追い出し。現在は横で寝ています。





●ちびちゃん、夜は家の中で寝ていました。そのうち戻ってくると思います。




●本日は、名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?
DE10 1581機?それともDE10 1701機?それとも.....

●まだ眠いです、あくびしながら記事書いています。

●昨夜は兄君が一時四十肩で痛い肩を枕にしてきたので、肩が痛かったです。

●久々に晴れたという感じ、本日頑張って写真撮りたいです。

●午前中、ノートPCのアップデート等をしたいです。

●兄君やちびちゃんの写真の記事、1件でも良いので増やしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55487
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい