2010年07月10日

7月10日・雑記(2)

●本日午後、荒子観音まで行ってきて、円空仏を見てきました。





家からブラブラしながら歩いて行きました。

●荒子観音からあおなみ線と東海道線に乗って稲沢へEF64を調べに行ってきました。写真がまだ整理できていませんので、後日Webに公開します。

●また尾頭橋駅で、久々に名鉄電車や貨物等を撮影してきました。

●本日の名古屋港線は?
午前:DE10-1517 + キヤ97-R2?(忘れてしまいました)
午後:DE10-1517 + キヤ97-R3 + キヤ97-R1




●兄君、さきほど外へ出て行きました。そのうち戻ってくると思います。





●ちびちゃん、現在部屋の中で寝ています。朝はバタバタしていたらブラッシングできませんでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55519
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい