2010年07月11日

7月11日・雑記

●朝起きたら、ちびちゃんはいませんでした。いつ外へ出て行ったのか?





●本日は参議院選挙の投票日です。午前中に投票行ってくるつもりです。

●兄君、夜中に何度も出入り、おかげでまたまた眠いです。




●ワールドカップサッカー、決勝はどちらが勝つのかな...?

●午後から外へ出て行くので、本日は忙しい1日になりそうです。

●記事不足です。明日の猫の記事がありません。

●昨日の昼間は暑くて、持っていったペットボトル1本飲んでしまいました。1日外へ出て行く場合には2本必要になりそうです。現地で確保できない時は、2本持っていくしかないです。糸魚川へ行くときは、海岸で確保ができないので、家から2本持って行き、帰りに駅で1本買っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55530
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい