2010年07月12日

7月12日・雑記(2)

●違いノ-トPC、ネットワークに接続できなくなってしまいました。原因はさっぱりです。困ったな...!

●明日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?
DE10 1748機かな....?

●フィルムを集めているのは、写真用のフィルムだけで映画用のフィルムは集めていません。
さて、新しいフィルムの外箱が届きました。

・さくらパンクロF(すでに持っているので、どちらでも良かったですが....)
・新興クロ-ムフィルム
・スーパークロムフィルム
・ヤマトクロムフィルム
・サクラパンクロUSSフィルム

サクラのフィルムは両方とも持っていると思います。他の3点、どこ製なのか?

●「大星オレンジ」、「大星イチゴ(オボシイチゴ)」、ソーダ水
AICHI MITO SUZUKI & CO
鈴木合資会社 御油駅前
調べてもわかりません。
フィルムと一緒にラベルが入っていました。

貴重な資料かな....?

●後日ラベル&フィルムの写真をアップします。

●風呂(シャワー)後に猫の写真をアップしたいです。

●兄君、さきほど外へ出ていきました。 




●ちびちゃん、会社から帰り、一緒に家に戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55592
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい