2010年07月15日

7月15日・雑記

●昨夜のステージは、逃げが決まるまでが勝負だったようで、あとは....

●朝記事書くのは結構大変、焦りながら調べています。順位を確認するのが結構かかります。

●ちびちゃん、夜中に一度、朝に外へ出て行きました。





●今朝は雨がやんでいますが、日中はどうなんでしょうか?

●本日、鉄道ダイヤ情報が発売?あれば買ってきたいです。

●本日の名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?

●DY(ドクターイエロー)、撮影できないので運行があってもほとんど興味なし。ピカピカのT5なので、撮影したいですが....。

●兄君は、ちびちゃん以上に夜中に出入り。寝不足の原因は兄君です。





3連休、兄君やちびちゃんの写真撮りたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55672
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい