2010年07月16日

7月16日・雑記

●どうやら、ネズミの天井の上にいるようです。夜の間に兄君、ネズミ捕まえてくださいね。





●昨夜の名古屋港線は、DE10 1701機。また名古屋港線のメインに戻ったか?明日は別機が登場か?

●最近ヒスイの掲示板、投稿が増え展開がはやくて、ついていけません。投稿は夏枯にならないですね。

●昨夜のDY(ドクターイエロー)、途中遅れていたようですが、撮影しようとするといつ来るか待っているだけでも大変ですね。

●明日から3連休です。ゆっくり寝たいです。ツールの記事投稿したら、明日は朝また寝ようかな...?

●明日は午後から名古屋駅え行き、313系の展示に行ってくるかな...?

●ちびちゃん、しらないうちに外へ出て行っていました。そのうち戻ってくると思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55701
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい