2010年07月17日

7月17日・雑記

●本日は土曜日で、名古屋港線の運行がある日です。
雲が多くて、どこで撮影しようか....?

●兄君、夜中は何度も出入りしました。その後しばらく戻ってきていません。どこで遊んでいるのか?
家の中にネズミがいるようなので、兄君しっかり仕事して下さい。





●昨夜は再度までステージの結果出てから記事を作成、おかげで寝る時間が遅くなりとても眠いです。しかし最後の山岳は面白かったですね。やはりコンタドールの調子はあがってきているようですね。

●ちびちゃん、早朝外へ出て行きました。昨夜は家のどこでねていたか、よくわかりませんでした。




●糸魚川、この時期ヒスイ拾えるか。。。。?
海岸をあるくだけでも暑つそうで、夏の時期はパスです。秋になったら、また糸魚川へ行きたいです。

●本日から3連休です。本日はまず名古屋港線を撮影することが一番のメインです。

●少し部屋を片付けたいですが、掃除は昼間したいです。

●本日名古屋駅で313系の展示、行って撮影しようか迷っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55739
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい